特定商取引法に基づく表示
サービス名
ぶいすぽっ!STUDIO MEMBERS
販売業者名
株式会社バーチャルエンターテイメント
代表責任者名
代表取締役 星 崇祥
所在地
〒108-0014
東京都港区芝4丁目1番28号PMO田町Ⅲ7F
電話番号
03-6453-9281
料金
料金ページに記載させていただきます。
料金代金以外の必要料金
サービス利用、メールの送受信等に必要となるインターネット接続料金、通信料金が発生いたします。
注文方法
本サイトよりご注文
販売数量
1点から
支払い方法
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・auかんたん決済
・d払い(旧ドコモ払い)
・softbank決済
・あと払い(ペイディ)
支払い期限
コンビニ決済:ご注文から7日以内
上記以外:お支払時期はご利用のクレジットカード会社その他決済会社により定められた日となります。
引渡時期及び方法
各サービスに関するご説明ページをご参照ください。
※配達業者の配送状況や天災、天候不順その他やむを得ない事情または、交通事情によりお届けできない場合もありますのであらかじめご了承ください。
返品・交換について
▼加入費のご返金について
本サービスは1年間の本サービスサイトのご利用及びアニメ完成後の上映会へのご参加等をその内容とします(加入費先払い)
本サービスは期間に応じて提供されるサービスではなく、ご利用期間の開始後、順次公開・発表される様々なコンテンツを提供することを中心とするサービスとなります。
そのため、お支払いいただいた加入費につきましては、ご利用期間開始後のご返金は一切承ることができませんので、予めご了承ください。
▼商品の品違い、初期不良品の場合
お届けした商品がご注文と違う場合(品違い)、商品に瑕疵がある場合(初期不良)には、商品到着日より7日間以内に以下の方法でお問合せいただいた場合に限り、不良品の返品・交換を承ります。
当社既定の手続きにより、品違い品・初期不良品を当社に返送いただいた後、確認次第、代替商品を発送させていただきます。
なお、上記返品にかかる送料は当社が負担いたしますので「着払い」にてお送りください。
元払いにてご発送いただいた場合、送料の返金・償還はいたしかねますのでご了承ください。
有償で商品を購入された場合で、かつ交換品のご用意ができなかった場合のみ、当社は消費税を含む商品代金を返金いたします。
品違い・初期不良の場合、当該商品の使用をせずに、以下の手順に従って、期間内にお手続きください。使用済みの商品の場合及び以下に定める期間を経過してしまった場合、返品・交換に応じられない場合がございます。
①商品のご到着後7日間以内に、お問合せフォームまたは「sm-support@virtual-entertainment.co.jp」まで、商品の状態について、ご連絡ください。
追って、当社担当より、交換のお手続きについてご案内いたします。
②当社担当者の案内に従い、案内で指定させていただく期日までに当社にご返送ください。
③当社にて、商品の受領を確認後、ご注文商品・良品との交換対応をさせていただきます。
その他、以下に該当する場合は返品・交換ができない可能性がございますのでご注意ください。
・納品書等、購入の証明となる書類・保証書を紛失された場合
・破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる商品
・タグに紛失や破損がある場合
・箱、布袋パッケージ、ノベルティなどの付属品が不足している場合
・その他、返品・交換ご希望商品の状態がお届け時と異なる場合
・中古品またはプレゼントなど、第三者を介してギフトとして商品を受け取った場合(利用者ご本人様からお問合せフォームまたは「sm-support@virtual-entertainment.co.jp」までご連絡ください)
・特別販売品、限定商品、予約販売商品、オーダー商品である場合
※利用者ご本人様以外の方からのお申し出については対応いたしかねます。
※コンビニ店舗で返金をお受けすることはできません。予めご了承ください。
※お問合せ時または商品ご返送後、当社で交換・返金等に該当するか判断させていただきます。場合によっては交換・返金等に該当しないこともございます。予めご了承ください。
※品違いの商品・初期不良の商品のご返送後、当該商品の確認をさせていただいたうえで、交換対応に該当しないと判断された場合、当社送料負担で当該商品をお戻しさせていただくことがございます。予めご了承ください。
※当初の商品発送時の送料については返金されませんのでご注意ください。
▼上記以外の返品及びキャンセル
お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換のご希望はお受けすることはできません。
▼受け取り拒否・長期不在・住所不備について
受け取り拒否・長期不在・住所不備などによって、配送店での保管期限切れ等で商品が当社へ返送された場合、発送から3か月間(ただし、個別の商品ごとに異なる期間を定めることがあります。)、当社にて当該商品を保管いたします。
当該期間内であれば、再配達の手続きが可能ですので、必ず当該期間内に、お問合せフォームまたは「sm-support@virtual-entertainment.co.jp」よりご連絡ください。
なお、再配達における配送料はお客様負担になりますので、当社からの案内に従ってお支払いください。
当社からの案内にご対応いただけない場合や受取拒否された場合、返金対応しかねますので、予めご了承ください。
保管期間が経過した場合、既にご購入いただいた商品については、商品受取の意思がないものとみなし、当該商品のご注文や受領のご希望を、当社の判断でキャンセルされたものとみなすことができるものといたします。
この場合、キャンセル手数料として1,000円と、再配達等に要した費用、保管に要した費用を差し引いたうえで、商品代金を返金いたします。また、返品処理により起きた当社の損害についてもお客様へご請求する場合がございます。
※保管期間として記載させていただいた3か月間(ただし、個別の商品ごとに異なる期間を定めることがあります。)については、状況に応じて前後する可能性がございます。詳細な保管期間については、当社担当からの再配達における案内をご確認ください。
▼返金方法
クレジットカード決済でお支払いいただき、返金が必要となった場合は、原則としてご利用いただいたクレジットカードに返金させていただきます。ただし、やむを得ない事情によりクレジットカードへの返金ができない場合、利用者がクレジットカード会社との契約で手数料を負担していたとしても、当社は当該手数料まで返金するものではありません。
利用者が海外発行クレジットカードなどで決済を外貨建てで行った場合でも、返金は日本円で行うものとし、為替変動によって発生した差額を当社は保障いたしません。
▼クーリングオフ制度について
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
お問い合わせ
カスタマーサービス窓口
STUDIO MEMBERS (アニメプラン) カスタマーサポート
受付方法
お問合せフォームまたは下記メールアドレスへお問合せください。
sm-support@virtual-entertainment.co.jp
受付時間 10:00~17:00(土日祝を除く)
※お問合せフォームまたはメールでの受付のみとなります。