FAQ
お客様からよくいただくご質問を掲載しております。こちらをご確認いただいたうえで、ご不明点などございましたらお手数ですが お問い合わせフォーム からご連絡ください。
STUDIO MEMBERSは2026年1月31日までの期間限定のサービスとなります。
2026年2月1日以降、WEB上でのコンテンツの更新はございません。あらかじめご了承ください。
※長編アニメの先行上映会などの体験型の特典の提供時期につきましては、上記期間の限りではございません。
入会時に同意していただいた利用規約に反した場合、『会員の資質を問われる行為』として除名処分になります。
おひとりさま様につき、1名義(1アカウント)のみとさせていただきます。
複数アカウントの登録は禁止しておりますのでご注意ください。
重複登録や他人名義でのお申込、匿名・偽名でのお申込等を確認した場合、強制退会処理を行う場合がございます。
その際、会費の返金はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
※偽名・他人名義でのご登録・チケットのお申込等は行わないでください。
<既に家族が入会している場合>
同じ住所であっても、別名義であればご入会は可能です。
【同一名義】での重複登録については禁止しておりますが、
同一住所のご家族様の登録に関しての制限は特にありません。
下記のようなメールアドレスは、世界共通となるインターネット通信規格RFC(Request for Comments)に
準拠していないため、原則ご利用いただけません。
<RFCに準拠していないメールアドレス>
1.「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
2.記号を2文字以上連続使用している場合
3.記号を最初と最後(@の直前)に使用している場合
4.@の前部分が64文字以上の場合
5.メールアドレス全体が256文字以上の場合
該当文字列を含むメールアドレスをご利用の場合は、別のメールアドレスにて改めてご登録ください。
メールアドレスをお持ちでない方は、GmailやYahoo等、フリーメールアドレスの取得をお願いします。